SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月02日 (土) | 編集 |
ひさしぶりの書き込みになってしまいました。。
前回の記事が去年の4月。。
更新されていないのに来てしまった方、ごめんなさい

藁相手にディバインかけてるのは内緒

交易がなくなってしまったり、
タリスマン「センディネスの涙」を手に出来ないまま111歳になっちゃったり、
  (うっかりイベントmobの雪だるま一匹倒したら、111歳に。。。SSも取り忘れw)
武器も装備もアクセも拾えなくなって作らなきゃならなくなったり、
錬金するのに課金物が必要になったり、、、
と、ゲームのモチベが下落していくところに加え、

リアルじゃ、
旦那さんの仕事に合わせて平日は朝5時半起きになって夜更かしできなくなったり、
バイト先で人が辞めて、なぜか自分がしわ寄せくらって超多忙になったり、、、
。。。と、そんなこんなで、SRO自体もほとんどインできていませんでした
でも、中の人は元気ですよー^^b
 
放置している間に、ギルドはすっかりさびれてしまいました 
ギルメンのみんな、本当にごめんなさいでした><
代理マスターをつないでくれたメンバーさん、本当にありがとう!

このGW明けあたりから、ぼちぼちシルクにも顔が出せるようになってきました
平日は、なかなかPT狩りでレベル上げる時間が取れないので、
チャットしながらのソロ狩りや、職クエなんぞをやっております

でもって、あまりに戦力外で申し訳ないので、
長らくお世話になったapple^daysさんの同盟を抜け、
元のうさぎメンバーのサブキャラのいるギルドと小さな同盟を結びました
(同盟紋章に懐かしの虹マークβ版つけました)

で、「明日早起きをしなくて良い日」には、
敬拝@中級やアレクのお墓のダンジョンのPTに入れてもらったりすることも♪

そして、一昨日になりますが、上級お墓の神クエオストラコンがようやく50個に!
お友達や野良でPT組んでくれる皆さんのおかげで、
こんな火力なしの私が、ようやくKnightの称号をもらえました
本当にどうもありがとう!

やっぱり、ぐるりとされないと









コメント
この記事へのコメント
ばじちゃん おめでとおおおおおお ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 ヾ(・д・` )ネェネェしってた?
きかきさんの ブログに ばじちゃと どんぶりの ブログ紹介されてるの アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

えらいこっちゃ・・'`,、('∀`) '`,、
2012/06/07(木) 00:24:21 | URL | どんぶり #-[ 編集]
。・3・。
古株ばっかりですことw
リアルが充実しているのは良いことですね^^

余裕が出来た暁には同盟引き連れて来てくれることを心待ちにしております。・3・。w  

酔っ払いのツペでしたw
2012/06/10(日) 03:08:55 | URL | 。・3・。 #-[ 編集]
こんばんわ^^
こっそり覗きにきました(笑)

先日は敬拝(中)でお世話になり
ブログにはコメントまでいただいて
恐縮ですが、ありがとうございます♪

更新‥ちょっぴり間隔あいてるようだけど
マイペースが一番やで^^b
2012/07/02(月) 00:19:20 | URL | おいち #-[ 編集]
>どんちゃん
えらいこちゃ@@ といっても本人動じず^^;; 
PCをデスクトップからノートに変えてから
SS撮りづらくなったのも、ブログ更新減少の一因だったり。。
せめて目指そう毎月更新 @w@イイノカソレデ!?

>ツーさん
うさぎ崩壊の折には本当にお世話になりました
元気な面々が、ますます元気もりもり。。なによりです^^
女房と畳は。。。とよく言うけど、古株だって、頑張ってますんw

>おいちさま
こちらこそ、お世話になりました
最近、週末以外はソロでできることしかやっていないので
楽くアップできることと言えば、どんぶりさんのチャット晒しになりそうでw
それも、なんだかなーーー なので、のんびりやってますw
どうぞ今後ともよろしくお願いします^^b
2012/07/06(金) 19:52:10 | URL | ばじ #e2xIBKiE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 19:41:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 06:13:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ひさしぶりの書き込みになってしまいました。。前回の記事が去年の4月。。更新されていないのに来てしま
2012/11/03(土) 09:26:45 | まっとめBLOG速報
