SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月18日 (月) | 編集 |
ひさしぶりにインしたお友達の商人さん&白いお供3匹と一緒に、ロバ交易しました
ちっちゃくて白いけものたち^^

和田-長安間、、、
ときどき耳がぷるぷるっ!

感電で光ってもらってしてみたりしながら、
やけどの赤は痛そうだけど感電の黄色は好きだったりw

無事到着ー^^
長安到着

そしてそして、ロバをたくさん頂きました
『和田をロバで埋め尽くしてください』って、、 @w@
私の温存していたロバとあわせて 100匹超えてしまうのですが、
はてさて、どうしましょ @w@

↓ばじりこの脳内イメージこんな感じ。。
インベがロバっ!

スタンプイベントでもらった、全茶が倉庫にあるので、
和田の噴水まわりをぐるぐるした大規模版でも呼びかけてみようかしら。。
ロバで徘徊。。。


遅くなりましたが、
みなさん、その節は御世話になりました
ロバに乗って、はいっチーズッ!


コメント
この記事へのコメント
お世話になりました~^^

ほんとは、20人(匹??)を超えるような大規模ロバ交易したいんですよね~~~~
交易ができなくなるなんて・・・・・・残念wwww><;
2011/04/19(火) 21:12:12 | URL | ロバ商人?? #-[ 編集]
>ロバ商人さん
いえいえこちらこそ、お世話になりました
以前一緒にやったような大規模ロバ交易、またやりたいですねー><
以前のSS、PCデータが飛んでしまって、もう手元にないのですが、
あのときは10-15匹くらいの隊商になってましたよね^^

交易は難しいかもしれませんが、
和田をロバに乗った商人キャラでいっぱいにする!って方向で
メンバー募ってみようかと思っています

日程都合つけたいと思うので、今度ササ入れますね^^
2011/04/23(土) 01:51:17 | URL | ばじりこ #e2xIBKiE[ 編集]
ロバ商人さんへの補足res:

交易中にお話していた、
アップデート後の「職業レベル→SP変換」については
下のURLを覗いてみてください^^

https://secure.silkonline.jp/member/information/news.asp?flag=2&ntc_num=1684000
2011/04/23(土) 02:46:44 | URL | ばじりこ #e2xIBKiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
