SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月27日 (月) | 編集 |
きょうは、賞味しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2010年09月15日 (水) | 編集 |
カードイベントで厄落としが出来たようで、
昨日、ソロ狩り中に失われた世界に飛ぶカギ「次元のホール」を拾えました^^

赤い宝石柱みたいなものが狩り場に沸いたので、
ドキドキしながら叩いてみたところ、案外やわらかくさくっと倒せたのですが、
倒した直後に、5-8??匹のLv.105のねずみ~チャンプ「エンピー」が多数沸いて、
TRもむなしく、あえなく死亡orz  かわいい顔して、凶暴なヤツめ^^;
鍵をぶんぶん振り回して撲殺してくれます。。。

たまたま通りかかったウィズさんに、ほとんど倒していただいて、
狩り残してくれたエンピーから、「次元のホール」をゲット!
説明書きを見ると、賞味期限がなんと24時間@@ 
等級(難易度)は★★で、制限人数が4人だとのこと。
次元のホールっていうの^^

ってことで、腐敗廃棄する前に、ギルメンとお友達で「沈没船★★」の世界へ行ってきました^^
使い方を教えてくれた同盟さん、ありがとう~♪

和田の町で次元のホールをクリックすると
飛んでもいい??

こんなメッセージ^^ 「はい」を押して待つことしばし。。。飛びません ><
飛ばされるわけではなく、実は飛ぶ石が沸いていたのでした orz
#ゲートを作りますかって、書いてありましたね^^;; ヨンデナイシ・・・
あ^^ココから飛ぶのね^^;;

気を取り直し、次元の門の石をクリック!
飛んだ先にはmobはおらず、そばにはPTメンバーを召還する柱と出口の次元の門がありました
おー^^飛んだー^^

そのあと、PTMからPTを作り、(飛ぶ前に作った方がよかったのかな?ちょっと不明)
登録したメンバーをこの柱から召還ー^^
けっこうラグいのよねー^^ちょっと待ってねー^^

ダンジョンへ飛ぶ次元の門の出現も、召還するのも、
サーバーの反応はまったりペースです 焦らないでねー^^

入り口付近の風景はこんな感じ↓
そろったー^^

メンバーも無事召還できたところで、準備を整えいざ勝負っ!


マップは割愛しますが、1~3番の大きな難破船が3つあり、
1番難破船エリアmobを倒していくと1番難破船にユニークが沸き
1番難破船エリアのmobを全部倒すと2番難破船への扉が開くようになっていました
(2番→3番も同様)

途中、リーダーの自分がクラ落ちして涙目になりましたが、
PTMからPTメンバーに拾ってもらって、
ダンジョンの召還柱から召還してもらうことが可能でした

白霊やロックやお墓で何度も落ちて悔しい思いをした自分としては、
かなりうれしい仕様です^^

さて、今日はここまで^^
出てきたmobのSSは次回Upしますー^^


2010年09月13日 (月) | 編集 |
相変わらず、運が無いような気がする。。。orz

あれ?あれれ???


