SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月19日 (月) | 編集 |
ギルマスの提案で、白霊クエにチャレンジしてきました^^
モノ好きな!?参加メンバーは4人w

燃える男!武。。。堅くて痛いのよね^^;
倒せたら、この燃える男の尽きない闘神POTを是非欲しいんですが。。。
硬くて凶暴な神武
制限時間の20分ギリギリで倒しました。。。

つぎ、黒蛇子!
なんかえらそうに叫んでますが。。。
黒蛇子
神武より痛くないし柔らかい気が。。。
! そうか!鬼じゃないんだ^^ 
ということで、武より余裕で倒せました

んでもって、白霊。。。
幸子おぉぉ

。。。。。

全然、削れません
20分でなんて無理っぽい^^;;
。。。ってことで、4人で石になり記念SS撮って帰ってきましたとさ

記念撮影用にグラフィック設定をあげる前に石化した人は
低グラのまま。。。アポロチョコに写らず残念orz

以上、クエ受けてないギルメンは早くうけてとくように!

<追記>
言いだしっぺ!ギルマスの海鮮どんぶりさんによる
白霊クエ討伐記録 「幸子への道!」 

2010年04月10日 (土) | 編集 |
先日のアレクサンドラお墓PTで、
こんな画面になりました^^;

踏み潰さないでwww

昔よく遊んだゲームにこんな場面が。。。

2010年04月05日 (月) | 編集 |
ここのところ旦那さんの帰宅が早かったり出張だったりで、
早めの時間にインすることができ、
EUの狩りPTに入れることが多く、にわかにモチベアップ。。
 #なんて単純な私^^;

そんな中、
今まで印章とはほぼ無縁に育ってきましたが、
この期に及んで、彗星ロッド拾いました
 ※場所は、お魚(シーラカンス)南PTでした
自分で使える装備を拾えるのってうれしいです^^

いつかは拾うんだ!と信じて、というか、
信じていたことすらすでに忘れていたりしますがw
こんなこともあるんですね^^
自分に使える武器がついに!


そのロッドを拾った日に、
今までアケルPTではクレリックをしたことが無かったのですが、
クレリックデビューもしました
 #知バラなのでHPぺらぺらなんです^^;;

最初からクレでPTに入る気持は毛頭なかったのですが、
バドで入ろうとしたPTでクレさんが不在だったので
リーダーさんが提案してくださり。。。

火力さんたちがパワフルな上立ち回りの上手い方々だったのと、
trが4枚あったのと、
壁さんから随所にわたりSCをいただけたので
 #もちろん、ダメ吸収・回避の巻物も使っていましたが
PTメンバーも自分も死ぬことなく無事、初クレできました^^
 ※アケルの北東か北西PTでした

ただ、PTGがたくさん集った時に
trやSCがないとまだかなり自分のHPゲージが動くので、
自分からクレリックを選んでアケルPTに入るのは
もう少し先になりそうです^^;;

それでもって、クレリックデビューの狩り後、
池にもどってインベントリの整理をしようとしたところ、
ペットのインベに 彗星ダガーを発見@@

ひぃぃぃ。。。
もう練金する運が残っているとは思えません^^;
ありがたいにもほどがある。。。

こちらのダガー、目下、和田薬屋近辺で
「彗ダガー 彗ハープと交換希望 むり?」 と交換露店中です
 #交換が無理そうな場合は、売ろうと思います。。
  が、、自分の全財産より高値の取引ってどうやるんだろう@@
  拾いなれないものを拾うと悩ましいです



