SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月25日 (水) | 編集 |
先日アレクサンドリア開放に先立つテスト鯖に行ってきました^^
  ・11級開放
  ・インスタントダンジョンの「ファラオの墓」、
  ・商ハvs賊の職戦ダンジョンの「神殿」
  ・商人、ハンターに職衣装装備
などなど、いろいろあったようですが、
まー堅い話は、きちんと公式をご覧になってください 
#なんたって、ここは役に立たない道楽ブログです^w^

自分的につぼにハマったのは。。。

はっけん

これ、イベントMOBの「雪だるま」

うほほ!うほ!うほ!

さっそく、チェイをつくり、マスク作り!
#イアリングがラブリー♪ ここにヒモを通すとペットに。。(うそ

この子、なんか、こう。。オラウータンのように
前足をついて、後ろ足をひきずって走るんだけど、
意外と早足で、60馬くらいの速さがあったように感じました^^
#走ってる60馬に併走して、勝手に勝負してみたんですが、
 追いつかないけど離されもせず。。。

「こりゃいいや!友達と会えたらみんなで爆走しよう!」と、
10個超のマスクを作ったんですが、その後誰にも会うこともなく、
倉庫に満ちたマスクは、テスト鯖の藻屑と化しましたorz (友達少なry
#いいんです、本鯖にイベントきたら、またチャレンジしますww

せっかくの11級開放テストなので
とりあえずばじりこモドキの知のバドクレも作ってみました
#装備はすべて10級1次NPC売り品でいつもと代わり映えしないなので、
 このSSはEU商人装束です^^  ※訂正:ロッドだけ拾った11級♪
ぽろろ~~ん♪

たまたま、本鯖での狩り仲間を町で見つけ(正確には見つけられw)、
黄河の狩り仲間のPTMがあると聞いたので、
一緒に、ファラオの墓を探検しました
クレ2、バド1、チェイ1、ウィズ2、中華2 で、いざ出発!

カースかけても錬金なしじゃ状態異常になりまくりのファラオの墓でしたが
10級1次装備でも、ウィズさん以外は、そこそこユニ狩りはできていました^^
#。。。って、忘れてましたが、Lv.105のマスタリ0でしたw
ステータス真っ白なロッドを拾えたのがうれしかったなー^^

このダンジョン、白霊やロックと一緒で、クラ落ちすると戻れません><
お墓めぐりしたPTが、最後の部屋で私のクラ落ちにより解散になったのは、
本当に申し訳なかったです  m(_ _)mゴメンナサイ
#クラ落ちが怖かったので、SS撮りも控えたのでが、結局落ちちゃいました><

そうそう、インベに入っていたアイテムで錬金等も試みましたが、
錬金運の無さは。。。笑っちゃうくらい、相変わらずでした^^;
#切り取るまで気づかなかったけど、SSの隅っこに悲惨な錬金結果がwww



<おまけ>
キャラ4匹つくれるので、職服着せてみました^^ @女性きゃら

まず、EU商人・・・ あ、すぐ上のSSも商人だから一緒ね 
#地味目だけどおしゃれな感じ^^
EU商人

んでもって、EUハンター
#けっこう、この衣装は好みだわ♪
EUはんたー

そいでもって、中華ハンター
#う?うるとらまん?
中華はんたー

とどめの、中華商人!
中華商人

いまのなに!? byミケ
あ?

だから、中華商人だってばw
中華商人と牛

。。。。ばじる、転職させようかな^^;;;

