SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月24日 (土) | 編集 |
先日、私の所属するギルドが和田の要塞主になりました^^
おかげさまで防衛も何度か叶い、
私にも要塞お仕事の当番が回ってきました。。。

もらったお役は「調教管理者」
お当番と新しい呼称

いくばくかのお金で、
交易動物のベヒモスやリザードを作る係りです
ギルメンにトカゲ好きがばれて、
呼称が妖しくなってるのは気にしないでw

そこで折角だから大公開!
<リザードの作り方♪>

1.まず、和田要塞の中の、調教師さんのところに行く
 (この人の格好、ものすごくあやしい。。。)
この人の格好。。。。

2.話しかける
メッセージ

3.注文する&お金を支払う
やっぱ、リザよねー^^
マックス9匹しか注文できない
一度に頼めるのは9匹まで、
一匹調教してもらうのに2時間弱程かかります

4.待つ
あとは待つだけ。。。

待つだけだってば。。。

あと少し。。。

5.そして、完成!
やっと出来た~♪

。。。と、まぁ、こんな具合です^^


んでもって、出来上がると調教師のおにーさんが、
こう言って見送ってくれます
<注※ばじりこのイメージ>

さー交易に行ってみよう♪

※ベヒーモスとリザードのステータス公開は終了しました。。。

2009年10月18日 (日) | 編集 |
唐突ではありますが、
久しぶりにマスクをかぶって牛に乗ってみました
乗ったよ~♪

そうしたら、そうしたら、
和田から噴水(次元の門)が消えました。。。
これってw
(根気が無くて、キャラ名露店名消せませんでしたorz)
何かが足りないw

確かにネタSSを撮りたくてマスクかぶりましたが、
こんなに不思議なSSが撮れるなんて、ラッキー♪

