SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月28日 (日) | 編集 |
ばじるの「マスク。。。いいよねー^^」のまねしてかいてみるね

この間、聞いてます^精気の門から頂きました記憶のですが水疱瘡にかかったのお話です;_;_;_;)昔は開発されて変なところで作ったワクチンも、ベヒモス!?いや、カブトムシ。
)大人の精霊狩りにロックのない!かぶって見えません^^;)大人の頃にいる、聞いて変なやつ!


*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2009年06月15日 (月) | 編集 |
この間、久しぶりにロックの精霊狩りに行って来ました

そしてそして、その場で作ったマスクをPTの方から頂きました^^
マスク~ぅ

精気の封印石。。。
ロック山の門から飛ばされた先にいる、オブジェみたいなやつ。。。
怪鳥ロックが出現する前にたおす反撃してこないアレ!

かぶってみると、
どーん!

でもね、動けないの^^;;;
・・・ とりあえず、かなり大きいです

キャラ名やギルド名が自分の体で隠れちゃって見えません^^;
バドスキルの早足も中心がずれていて変なところでかかってます^^;

これ、やっぱり街でかぶりたいなー^^
いや、馬に乗りた~いっ!
むしろ、ベヒモス!? いや、カブトムシ。。。。

妄想は果てしなく。。。


と・こ・ろ・で~
唐突に現実のお話ですが、
旦那さんが水疱瘡になりました(現在入院中)

大人の水疱瘡やおたふくかぜは重症化しやすいと、
聞いてはいたのですが、実際かかると本当に大変です;_; 
(残念ながら、まだ進行形。。。)

昔はなかったワクチンも、最近は開発されています!
子どもの頃にかかった記憶のない方、
悪いことは言いません、予防接種をうけてください^^;
(なんて書くと。。年がばれますね^^;)

2009年06月07日 (日) | 編集 |
GOLDENのイベントの結果報告です

52連敗にあらたに9連敗が加わりまして、
通算61敗ということでイベント終了。。。 ちゃんちゃん^^;

Golden最後の交換

数十枚余った端数は
ギルメンや、和田で聞こえた白チャットのあった人へ配りました^^;
もらってくださった方、ありがとー^^

・・・

うーん。。。花火のイベントないかなー^^;

この前PTMで「コンスで花火やります」を見かけた時は
1時間以上待った狩りPTが始まったばかりで、
花火見にいくから抜けます~って言えませんでした^^;;

2009年06月04日 (木) | 編集 |
goldenの報告記事をアップしようと思いましたが、急遽ぶったぎります。。。
。。ってか、分母が増えて全敗なんですけどね^^;;

えーっと、コトの起こりは月曜の夜、
PT狩をしていたら全チャで(@黄河鯖)
ゲームオンがアカウント情報をハッキングされた云々の告知がありまして、
そのときは、tr~ とか言いながら、のんきに狩りをしていたのですが
あとになって冷静になり、ギョギョギョと思い返し、調べてみました

ジャンプ→株)ゲームオンのホームページトップはこちら

ゲームオンHPのトップページ


え^^;不正アクセス。。。 本当なの!?なにこれ@@


ジャンプ→文書画面へのリンクはこちら

不正アクセス報告


うーん。。。
どのゲームがハッキングされたんだろう?どんな内容が?
詳細が全然わからない。。。

とりあえずアカウントのパスワードは変えたけど
メールアドレスも変えたほうがいいのかなー
でも変えるったって。。。どっかに作らなきゃいけないことに><

む~~~
だれか知識のある方、対策を教えて^^;;;;;
(何が起こったかわからないのに、対策も何もあったもんじゃなんだけれどorz)

どんなふうに気をつけたらいいか分からないだけに、
何事も起こらないことを祈るばかりです  クワバラクワバラ。。。。


<6月5日追記>
対象のひとつが、レッドストーンと聞いたので見に行ってきました
メンバーサイトを見ると、5月31日に告知(A)がでて、
その二日後に、補足対応で告知(B)がでた模様
で、いったいシルクは大丈夫?? なの?? (^^;ワカラン

とりあえず見てきた様子を貼り付けておきます
作成時にはリンク先=画像です
サイズが大きくて画像が見づらい方は直接リンク先へお飛びください

ジャンプ→REDSTONE公式メンバーサイト

REDSTONEメンバーサイト


ジャンプ→(A)告知:5月31日付

告知(A)


ジャンプ→(B)告知: 6月2日付

告知(B)

うむむ^^; こんな流れになるのね。。。。

