SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月17日 (金) | 編集 |
みんとはグローリがほしいな。
ばじるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2009年04月16日 (木) | 編集 |
ブログの更新サボっている間に、
留守居のみんと、ありがとー 微妙な書き込み感謝^^;
(おそるべし、人工無脳。。。)

ブログはサボっているものの、
狩りはしているので、キャラの成長はつづいており、
レベル99になったところで、
 ・96スキルを覚えさせ(いよいよカース3♪)
 ・ローブ→軽鎧にお着替えをして(グローリ-メイル♪すごいわ)
ようやくB4でクレリックできるようになりました^^

HP17000の1クレになって、つくづく。。。
壁さん、愛してます♪ あなたなしには生きられませんw
PTメンバーのHPはかなり充実しまくっているのですが、
クレの赤ゲージだけピクピクしてたり。。
(裸だとHP14000^^;  実は嫌がられてるかも orz)
   ↓このMOB玉の中でヒール中。。。生きているのが不思議。。。
360℃囲まれるの図・・・思いっきりヒキでw

   ↓たまにパカっと、視界が開ける♪ ちょっとうれしい^^♪
きれいにぐるりと。。。
 
野良PTでクレを始めたころには、
緊急用に、ダメ吸収&HP4100をいつも携行してたのですが
その後、ギルメンさんから
貴重な錬金済みの軽鎧をお借りすることが出来、
おかげで消耗課金アイテムは修理槌だけですんでます^^
本当に本当に感謝><

言葉に甘えた分、がんばって自力で最終装備つくらないと。。。 
失敗&同化の劣化続きで。。。 orz

それから、それから、おかげさまで。。。
カンストまでは、まだまだ遠そうです。。。
お世話になっているみなさん、どうもありがとうm(_ _)m



2009年04月10日 (金) | 編集 |
きょうみんとは、経験するつもりだった?
それできのう、みことうららのキャンペーンっぽい占拠しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2009年04月03日 (金) | 編集 |
きょうみんとは経験したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

