SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月25日 (水) | 編集 |
ばじるの「経験値1.5倍♪」のまねしてかいてみるね

明日のメンテまでの間、黄河サーバーでは真っ白なアイテム1.5倍キャンペーンでは真っ白なアイテム1つしか拾えなかったので今度は頑張るぞ。
ってほんの2日(@;あ、仕事が入ってるorz

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2009年02月18日 (水) | 編集 |
きのう、ぽんつくとメンテを占拠したかも。
だけど、協力したかもー。
それでショットしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2009年02月11日 (水) | 編集 |
ばじるの「経験値1.5倍♪」のまねしてかいてみるね

明日の間、仕事が入ってるorz

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2009年02月04日 (水) | 編集 |
みんとは、アベマリアも協力されたみたい…
でも、きょうみんとは、メンテとか仕事しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

