SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月28日 (水) | 編集 |
きょう、記念する?

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2009年01月26日 (月) | 編集 |
明日のメンテから 木曜日のメンテまでの間、
黄河サーバーでは 経験値が1.5倍だそうです。

ドロップ2倍キャンペーンでは真っ白なアイテム1つしか拾えなかったので
今度は頑張るぞ。。。って ほんの2日 (@@;

不具合のおわびなのね。。。

1.5倍かぁ。。。

これならみんな、もらえるね^^

あ、、仕事が入ってる orz


2009年01月24日 (土) | 編集 |
アベマリアのギルド紋章ってモビハなのです

なので、みんなでマスクをかぶってスクリーンショットを撮りました

ギルメンさん、ご協力感謝です

もびっ!


2009年01月20日 (火) | 編集 |
ばじるの「なにか違う。。。」のまねしてかいてみるね

始皇帝陵の報酬>スキル経験値なんて、かな~りドロップが悪いので12500の頼み1:><イシャークのに「イシャークの頼み」というがちがうのです!
こんなもんな^;ま、とりあえず、聞いてないわただ、運営にメールか^;<がを受けたとき見る報酬と少なく見えます^^^

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2009年01月13日 (火) | 編集 |
ばじるの「なにか違う。。。」のまねしてかいてみるね

始皇帝陵の経験値なんて。
こんなもんな^;<イシャークの鱗ってアイテム、聞いてないわただ、運営に「イシャークの頼み」というがちがうの経験値なんて、運営にメールか^;ま、かな~りドロップがもらえるなんて、かな~りドロップがあるのに「イシャークの頼み」というがおわったとき見る報酬><イシャークのにメールか^;<イシャークのにメールかなんでしょうか^^^

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2009年01月13日 (火) | 編集 |
始皇帝陵のクエに
「イシャークの頼み」というクエがあるのですが
クエを受けたとき見る報酬と
受け取った報酬がちがうのです。。。
こんなもんなんでしょうか^^;

<イシャークの頼み1:クエ>
さー これをやりなさい!

<クエがおわった時の報酬>
クエの報酬はこれだーっ
スキル経験値がもらえるなんて、聞いてないわ

ただ、この鳴蛇の鱗ってアイテム、
25個と少なく見えますが、かな~りドロップが悪いので
12500の経験値なんて。。って気もします^^;

ま、とりあえず、運営にメールかな^^


2009年01月08日 (木) | 編集 |
リベンジ!
かわいい目だって、言ってぇ~♪

・・・所要3分、時間かけてないから却下かな ^^;

2009年01月05日 (月) | 編集 |

今年もぼちぼち、よろしくおねがいします^^

                 ばじる・ばじりこ&ペット一同

マウスのお絵かきは難しい。。。


2009年01月05日 (月) | 編集 |
みんとはチャレンジしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

