SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月29日 (月) | 編集 |
ばじるの「BFのmobがチェンジ」のまねしてかいてみるね

してなかったりw

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年12月22日 (月) | 編集 |
きょうはみんととチェンジする?
それとも終了する?

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年12月22日 (月) | 編集 |
したようです。。。

ばじる(lv.67)であたる75mobが
カンガルー(幼)から、ペンギン(成体)になり、
いつみても貫禄のある大人ペンギン。。。

イカスミ(lv.44)であたる45mobが
鳥(いつ見ても成/幼不明)から、キツネ(新顔なので成/幼は不明)に
寄ってくるけど襲ってこない気がするキツネさん

ほかのレベル帯どうなんでしょう^^

あ、、、風船の煩悩のままに参加しているので、
まだばじりこで参加してなかったりw

2008年12月19日 (金) | 編集 |
マップやもらえるアイテム等が若干変わって
バトルフラッグが始まりました

けっこう突然沸いた気がしますが、
まー深く考えず楽しみましょう^^

気になったのはカップを集めるともらえるかもしれない
モビハモボイの風船&藁人形の風船

さっそく、藁人形の風船を持つ人を和田で見つけました
ぷかぷか浮いてる♪

なんか、あっかんべーしてる @@
お札が微妙にいけてる顔だったり^^;

知ふりのバドクレだと、火力乏しくカップは稼ぐこと無くて、
負ければ0、勝ってやっと1つって感じですので、
(カップ下さる方も、たまにいらっしゃいます^^)
バトルフラッグは踏み倒して狩りしてようと思ってたんですが
ちょっと風船ほしくなりました。。。

ばじるで、出ようかな♪


<追記>
モボイの風船も発見!
モボイ風船発見

かわいい。。。。
かわいい@@

んで、効果もあることが判明!
マスク+風船で町を練り歩きたいっ!
風船に効果が!

朝からばじるでBFに出てふるぼっこにされたけど、
(与ダメ2桁、一撃で死亡って。。。orz)
まーそれはそれ。。。。w
がんばろーっと^^  (期間中に風船もらえるのだろーか!?)

<さらに追記>
藁人形の風船のバフ効果は 回避率 5%↑ らしいです^^


2008年12月16日 (火) | 編集 |
ばじりこが、バドクレで90になりました。。

相変わらず火力がありませんが、
危険除去は経験値がおしいらしい、
と聞いたので、

死ぬ気になって(いや、死にながら?)
天はPT狩り、烈と護はソロ狩りで、
危険除去クエの準備をしました

      が

いざ、神武に会いに行く段になって
共同PTを組んで、孫玄に声をかけても、
飛べません。。 orz

神武はどこ???

正確に言うと、飛び先mapに飛べますが、
飛んだ先には、神武ではなく次元の石が待っています。。
(それも少し離れた不定の場所に)

んで、「あ~ 石><」 と思いながら、
石に触ると、触った途端クライアント落ちし、
その後、孫玄前に沸きます。

何回かリーダーを変えたりして
飛んでみましたが、その日は飛べず、
午前0時をまたいでも、飛べず、、

そうこうするうち、
神武が出ないときは共同PTを解散すれば
5秒で孫玄前に飛べることも分かりました。

でもねー でないんです^^;

その後、人づてにあれこれ聞いたところによると、
このクエ、受けられる人数が
メンテ~メンテ間で決まってらしい、とのこと。

でも、木曜日にすでに人数オーバーって^^;;;
むーーーー
今日のメンテ明け、チャレンジしてみます^^♪

先週の木曜日、野良PTを募った際、
クエのヘルプに来てくださった方、
帰還地変えてしまったのに、クエできずごめんなさい><
それから何より、ありがとうございました m(..)m


<追記> 
その後、今回のメンテ後無事クエができました!
結果;無事危険除去のクエは終了しました。
野良のPTMで募ったご協力いただいたみなさん、
ありがとうございました m(..)m

前回、無駄に飛べなかったので、
今回は共同PTを組んでから、飛ぶ前に、
一人で飛んでみて様子を見ました。
(無駄に逆帰還の帰還地を変えても仕方ないので)

で、飛び先で、紫色のメッセージが出るのと、
「戦闘が始まりました」のメッセージがでるのを確認して
準備万端整えてからみんなで飛びました。
(一人だけ飛んでも、出るんですね♪)

そうそう、でてくるmobは神武ではなく、
ケモノミックスでした。。

カミツキガメみたいなやつ、
シモスラドンみたいなやつ、
白虎みたいなやつ、
あと、あと、なんだっけ???
ゲージばかり見ていて、mobみてませんでした^^;

ちょっとPCの具合がイマイチだったので
SSがないのが残念。。
だれかのヘルプで是非SSを撮ろうと思います♪


2008年12月15日 (月) | 編集 |
きょうは企画♪
それでみことぽんつくはゴール前回へ補給した。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年12月08日 (月) | 編集 |
ばじるの「秋の運動会@狡マスク」のまねしてかいてみるね

中華ギルドの中で狡の中で?
内緒だったです^^<個人的なツボ>狡の後ろ足にしっかり肉球が、給水補給したメンバーで申し訳ないの幼魚は、それからそれからスタートして、月曜-火曜の眠りの2日間にしっかり肉球がゴール前回のみんなで参加した後王宮のマスクを北周りでこんな風に参加者をはさんだけど、おいしいデザートを仕込んでぐるり一周したみなさん、給水補給して、ありがとうございましたんです^<個人的なのになんかとっても楽しかった&当日全で、セミスィートさん企画でぐるり一周して、ありがとうございましたに参加くださったみなさん、おいしいデザートを募集しましたみなさん、それからそれから、ありがとうございましたみなさん、月曜-火曜の東門から、なぜか海の2日間にしっかり肉球が、集まったセミスィートさん、外堀をいただき(ryご参加者をはさんだに群れてるんです

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

