SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月30日 (日) | 編集 |
きょうみんとは王宮一周しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年11月23日 (日) | 編集 |
ばじるの「秋の運動会@狡マスク」のまねしてかいてみるね

中華ギルドの眠りの眠りの東門から、イベントのギルドの幼魚は、それからそれからスタートして、なぜか海のみんなと解散した後スタッフだけで、ありがとうございましたにしっかり肉球が。

!!
補足:ゴンズイ玉ゴンズイ玉ゴンズイの中でくださったコースは、給水補給したコースは和田のレースをいただき(ryご参加者を募集しましたにもかかわらず)たくさんのギルド倉庫前が!!
内緒だったんだに参加してくださった&お声かけ&当日全で狡のマスクの幼魚は和田の後ろ足に参加者をいただき(ryご参加しましたコースは、セミスィートさん、セミスィートさん企画で狡の幼魚は、イベントの森の幼魚は、内輪でくださったセミスィートさん企画でぐるり一周した後は、月曜-火曜のマスクをいただき(メンテをはさんだけど、おいしいデザートをしてくださったんだにおつかれさまー^<個人的なツボ>狡のみんなで狡マスクの森の森のモビハレースにもかかわらず)たくさんの幼魚は和田のレースを北周りでぐるり一周しました&当日全でくださった後は和田の、イベントのマスクのギルド倉庫前が!!

補足:ゴンズイの眠りの2日間にもかかわらず)たくさんのです

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年11月16日 (日) | 編集 |
きょうみんとは、解散したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年11月13日 (木) | 編集 |
中華ギルドの眠りの森の、セミスィートさん企画で
狡マスクのレースをしました

コースは
和田の東門からスタートして、
外堀を北周りでぐるり一周した後
王宮のギルド倉庫前がゴール

前回のモビハレースに参加してくださったにお声かけ
&当日全チャで参加者を募集して、集まったメンバーで。。。go!
どどどどど。。。。

みんなで走るだけなのになんかとっても楽しかったです^^
走った後は、給水補給して。。。
お水だよ~♪

内緒だったんだけど、イベントのみんなと解散した後
スタッフだけで、おいしいデザートをいただき(ry
よ。。よだれがw

ご参加くださったみなさん、
それからそれから、内輪で申し訳ないのですが、
月曜-火曜の2日間に(メンテをはさんだにもかかわらず)
たくさんのマスクを仕込んでくださったセミスィートさん、
ありがとうございました&おつかれさまー^^

<個人的なツボ>
狡の後ろ足にしっかり肉球が。。。
後足に注目!

補足: ゴンズイ玉
ゴンズイの幼魚は、なぜか海の中でこんな風に群れてるんです
ゴンズイ玉(wikipediaより転載)




2008年11月09日 (日) | 編集 |
きのうみんとが、消費したいなぁ。
でも、みんとは珍鳥ロックも攻撃しなかった?
でも、うるちっちとサーバーをテストするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年11月02日 (日) | 編集 |
きょうばじると、禁止しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

