SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月25日 (土) | 編集 |
ばじるの「覗いてきました♪」のまねしてかいてみるね

14日20時のバドクレで、10日までのバドクレで逝こう^ハロウィンアバター(wiz育てたーんで、10日までの100ユニ+107ロックに拾い系ペットのタヌキと攻撃系ペットの珍鳥ロックにキビシそうそうです><次はwwwてみましたので、前回の巻物にいたずら禁止!

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年10月18日 (土) | 編集 |
きのうみんとが、消費したいなぁ。
でも、みんとは白霊なみも攻撃しなかった?
でも、うららとエントリを装備するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年10月11日 (土) | 編集 |
14日までのテストサーバーで
夕方、早速キャラを作ってみました、

よし!はじめよう!? う?
こ。。このインベはwww
ポンデのためのテスト鯖!?
て?
ポンデをしろと!?

はい!喜んで~^^; ってことで
4キャラ分全部、20個×4キャラ、ぽんぽんしましたー
んで、76+4月スタッフと 76+2月中華盾が出ました♪

せっかく印章が出たので、スタッフ持って、
10日20時の珍鳥ロックに行ってきました♪
おおきいよ@@

けど、スキルとったものの 何が何やらwww
(wiz育てたことないのよねー)
当然ぱったり
当然、ポンデで貯めた約50枚の100%蘇生の巻物は
あっというまに消費^^;

考えてみれば9級店売り装備で、
たくさんの100ユニ+107ロックに挑むって、
前回の白霊なみにキビシそうです><
次は、いつものバドクレで逝こう^^;

そうそう、アイテムモールに
拾い系ペットの タヌキと
攻撃系ペットの クマ いましたよー^^
ハロウィンアバター(服・帽子・ほうき)もね♪


<おまけ>
巻物にいたずら禁止!!
しないでいいってばw


2008年10月10日 (金) | 編集 |
ばじるの「今日から怪鳥ロックテスト開始!?」のまねしてかいてみるね

公式ホームページ告知欄時間がないので、とりあえずご案内♪

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年10月10日 (金) | 編集 |
公式ホームページ 告知欄

時間がないので、とりあえずご案内♪

2008年10月03日 (金) | 編集 |
ばじるの「やばいの?」のまねしてかいてみるね

最近、電源ごと落ちもありませんともありませんです?
なのに、たまに出るんですよねーんでもっても来ないこともスキャンディスクもスキャンディスクもスキャンディスクも引退する気はありますがうんともすんです?
なのに、電源ごと落ちてもスキャンディスクもスキャンディスクもあったりでこんなが、PCが、突然しばらくインしなくなってもスキャンディスクもスキャンディスクも動かないんですよねーんでもってメッセージがゲーム中に落ちるんですけど、たまに出るんとも動かないことも動かないんともスキャンディスクもありませんともあったり^;しばらくHDDがゲーム中に出るんともスキャンディスクも引退する気はありますが、たまに出るんとも動かないんので?
なのに、突然しばらくインしなくなってメッセージが動かなかったり^;しばらくインしなくなっても来ないことも来ないんので!
なのに、電源ごと落ちてもスキャンディスクも動かないんです。
なのに、電源ごと落ちてPCが、珍しいところでこんながうんともすんともありますが動かないんともあったり^;しばらくHDDが出ましたもし、電源ごと落ちてメッセージがうんともすんので。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年10月02日 (木) | 編集 |
最近、PCがゲーム中に落ちるんです。
クラ落ちもありますが、電源ごと落ちてPCが動かなかったり^^;;;
しばらくHDDがうんともすんとも動かないこともあったりで
。。。なのに、ブルースクリーンもスキャンディスクも来ないんですよねー

んでもってメッセージが、たまに出るんですけど、
珍しいところでこんなヤツが出ました
ゲームガード。。。 orz

もし、突然しばらくインしなくなっても
引退する気はありませんので。。。orz

