SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月24日 (水) | 編集 |
きょうは、変更♪
でも、ばじるはレベルみたいな終了しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年09月24日 (水) | 編集 |
思い起こしてみれば、ブログを始めたきっかけって、
他レベルの友達やギルメンに
BFで出会ったかわいい凶暴なペンギンのSSを見せるために
始めたようなものでした
私ペンギンパレードを仕切ってる?あたしは50あなたたちは60~手加減しておくれprof.jpg
愛くるしい奴等からのビンタ地獄。。。
今回のBFでは齢67にして卒業です♪

そして。。。
お次は、カンガルーです^^;
あいかわらず追い掛け回されてます。。。





2008年09月17日 (水) | 編集 |
みんとは、勝者参加しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年09月12日 (金) | 編集 |
最近めっきりシルクで会わなくなった
ふぬさんへ

あなたのペットがこんなことを。。。
@@本当なの!?

ひょっとして、みんなに内緒でサブを!?
おそるべし、ブログペット^^;


2008年09月09日 (火) | 編集 |
きょうみんとはばじるは黄河サーバーを終了するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年09月02日 (火) | 編集 |
きょうは、ばじるはツボっぽい変更したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年09月01日 (月) | 編集 |
一昨日の ギルド眠りの森主催「モビハレース」
おかげさまで、盛況のうちに終了しました。

みなさまのご参加ありがとうございました♪
モビリンピック!

ビジュアル的にかなりツボに入ったのは内緒(^^)
またやりたいなー^^♪

