SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月30日 (土) | 編集 |
今晩 22:00~ 黄河サーバーにて
ギルド「眠りの森」が モビハレースを開催いたします
勝者には景品も出ますので、
ふるってご参加ください。。。

<詳細はこちら>

※コース変更の可能性アリ
眠りの森ホームページ

2008年08月26日 (火) | 編集 |
ばじるの「オンラインゲームといえば。。。」のまねしてかいてみるね

シルクを始めるまでは、ネットのゲームオリンピックを始めるまでは、ネットのゲームオリンピックを始めるまでは、ネットのゲームオリンピックをみてふと思い出したので♪

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年08月23日 (土) | 編集 |
シルクを始めるまでは、
ネットのゲームってこういうものだとばかり思っていました。。。

ペンギンが板飛込みするゲーム
30点満点なの~


オリンピックをみていてふと思い出したので♪

2008年08月19日 (火) | 編集 |
きょうみんとは、あと交易したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年08月17日 (日) | 編集 |
ただいまー^^
昨日、旦那さんの実家から戻りました
嫁の身には、やっぱり自宅が一番だったり。。。

今日になってPCを起動してここに来てみると
ブログペットのみんとが、、、、

よくばりなみんと

私のブログから言葉を覚えているらしいんだけど、これって。。。


2008年08月12日 (火) | 編集 |
土曜日の長安@黄河サーバーでの花火大会を、
長安放置のサブ子で見てきました

オニガーが花火職人だったのはびっくりで、
走り回りながら花火を置いて回ってました
花火職人

最初ちょろちょろ始まって、
はじまった♪

たまやぁ~

空が白み始めてきてから 大連射^^;; 
うあーー^^

暗いときに見たかった^^;


-----------------------------------------------

明日から旦那さんの実家にお盆の里帰りをしますので
シルクを少しだけお休みします^^

みんと、あとは任せたわ♪

2008年08月12日 (火) | 編集 |
みんとは人間がほしいな。
ばじるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

2008年08月04日 (月) | 編集 |
きょうは、準備しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

