SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月27日 (金) | 編集 |
きょうみんとがうるちっちと挨拶しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みんと」が書きました。

<ばじるから補足>
うるちっちはお友だちのふぬさんのところのブログペットです
ブログペット同士友録をしているため
ふだんは「ばじるがきたー!」とかお話ししてくれますが、
こんな記事ネタにもしてくれるみたいです
ごめん、久しく遊びに行ってなかったよ。。。


2008年06月16日 (月) | 編集 |
最近のマイブーム、
火薬小土鬼のマスクがツボに入っちゃっいました。。。
(せっかくココルマスク作れるようになったのに><)
レッツ火遊び^^;

エンドレスで背中に背負った爆弾を投げられるし、
敵さん火傷してくれるし、
ちょこちょこ、動きが微妙に素早いし、、、
かなり楽しく遊べます

誰かー
今度火薬小土鬼のマスク+マントで
爆弾投げして遊ぼ~^^♪

<お。。おまけ>
ばじるに教育されすぎ!?


<追加>
さっそく、お誘いに乗ってくれたお友だち~♪
ありがとー^^
爆弾合戦は遊びすぎてSS取り忘れちゃいました、、、ダメじゃん><
マスクが終わって。。。


2008年06月04日 (水) | 編集 |
ブログを書くのって難しい。。。前回の記事をUPしてから痛感しました

要塞戦体験(5/17)に合わせ、
ギルド時雨さんにお世話になります~とUPした直後、
時雨さんが要塞戦不参加を決定^^;;

要塞戦のための体験入隊だったので、
不参加が分かった時点で、メンバーさんにご挨拶をして
時雨さんにお別れをしました。

その後、要塞戦はギルド新選組さんにて体験できることになったのですが
(行き先まで手配してくれたお友だちさん、ありがとー^^)
ブログに「時雨さんで参加」書いちゃったので
友だちから「どこ襲うの~?」とササが来たり。。。
。。。。ってことで、

要塞戦直前まで雲隠れ。。 
(ばじりこで inしませんでした)
事情を話して要塞戦に絡む方々迷惑をかけてしまいそうで。。。
(なんでギルドかわったの?とか聞かれると。。。ね^^;;)
考え過ぎだったかなー ^^;; 


で!5/27の要塞戦^^;;

爆弾を抱え、飛賊の砦の中で、わくわくしながら待つこと、3時間。。。
その間、襲ってきたのが、1ギルド3名 ^^;;;
要塞戦、過疎化してるんでしょうか!?
飛賊砦の心臓で記念撮影


彷徨する要塞戦体験者を迎えてくださったギルド新選組のみなさん、
どうもありがとうございました^^


で、要塞戦後、ばじりこ(EU)は新たなギルドに。。。
祝!ちゃいさ~入団♪

早速、新たな呼称もいただき、、、、(初日からやらかしたもんで。。。)
ギルドちゃいさ~のみなさん、どうぞよろしくお願いします♪


<反省>
「ブログでは、きちんと終わったことを書きましょう」 


