SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月21日 (月) | 編集 |
先般の尻ギルドさんの蜘蛛イベントに行ってきました^^
大小様々の蜘蛛さん&藁人形が 和田の街をぐるぐると。。。

進行も、さすが「全チャの尻メン」って感じで、
楽しく愉快なものでした(あぁぁ、SS撮ってない TT)

尻のみなさん、とても楽しいひとときをありがとう♪


蜘蛛&藁に変身直後は、こんな感じ♪
蜘蛛に占拠された和田の街。。。


しばらくは、それぞれに和田の噴水(?)の周りをぐるぐるしていたのですが

ふと見れば、かわいいクマさんがゴロゴロ愛嬌振りまいているじゃぁないですか!
もこもこ感たっぷりのクマに魅力を感じない人は居ない。。


節足動物的には、やっぱり目を惹くわけで、

かわいい子にはやっぱり追跡!?
ほとんどムカデ^◇^

(きれいに横からとったSSが無くて残念!!)

参加者が多くにぎやかでキャラ名表示だともう画面がカオス。。。
逃げる姿もらぶりー♪

KOUGAにこんなに沢山人がいたんだ、と、久しぶりに感じました

そんなこんなで、あっ!いう間の15分の変身タイム
マスクの数も足りていたようで、良かったですー^^
その後、大量のパンドライベントもあり、
ほんとにほんとに、尻の皆さん、ありがとー&おつかれさま^^

<おまけ>みんとの日記: よく覚えました
記事から覚えるのね^^;


2008年04月19日 (土) | 編集 |
黄河サーバで、
今晩こんなユーザーイベントが。。

題して
「尻プレゼンツ:毒沙蛛和田占領計画イベント」
毒沙蛛和田占領計画

ツボにはまった企画なので、
藁人形をとりあえず20個ほど作製。。
サブ子に持たせて
マスク配布人として参加予定です^^

イカス美で藁人形をかぶろうか~
ばじるで蜘蛛をかぶるかは、考え中~♪
蜘蛛が作れないのが悔しい>< @35歳のイカス美でした 

<おまけ>
したら、うちのブログペットが。。。
なにを学習しているやら。。。末恐ろしや。。。


2008年04月06日 (日) | 編集 |
テストサーバーに行ってきました
lv.95始まりで バド/クレにて石窟を探検。。

で、白蛇です
土曜の16:00&22:00に叩きましたが
ゲージが減らないこと、減らないこと。。
1時間で3mmって、いったいどうよ^^;;

9級店売り装備キャラ VS mob_lv.105 ってのは、
かなりマゾかったです

SSは広大な範囲攻撃で 石化&死体ができたところ^^;
inできる人数は限られてましたが。。。



そして、今日
16:00の開門にあわせて向かい、リベンジ!
昨夜より人数が多い♪


で、人数が多かったせいなのか?
運営が設定変えたのか???
範囲で石化&死亡する人も少なく
攻撃力も弱まっているような。。ダメージが分散?
理由は分かりませんが
なんと、1時間かからずに討伐♪

ドロップ品を見せて貰いました
箱としては、修理不可の装備品3点だったそうです。
みなさん、おつかれさまでしたー^^

ドロップの1
修理不可の1


ドロップの2
修理不可の2


ドロップの3
修理不可の3





