SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月30日 (金) | 編集 |
みんとが突っ込むので^^;


お友達のおらりが9級になったので
お祝いをしたいと思います^^

みんなでわわっ!と楽しみましょう!と企てました^^
おらりを知ってる人も知らない人も^^;
ぜひぜひ、ふるってご参加くださいませ
(50人分くらいのマスクを貯めてあります^^)

日時:
 12月6日(木) 22:00~
    長安皇宮に集合

  
参加条件:
 レベル:10以上のキャラ(健強馬に乗るため)
 人種: 中国/EU どちらでも

もちもの:
 ・健強馬(10の馬)1匹と餌適宜
 ・麒麟のマント
 ・あればマスク(亡者の聖水)を2つ
   ※20未満の低レベルmobマスクを
    当日1goldで露店販売しますので
    自前で用意しなくてもOKです
    尚、こだわりのマスクがあればご持参ください

 ・持っていれば活きの良いサル・リス系ペット

イベント:
お祝い行事①:マスクde乗馬
健強馬に乗り+マスクをかぶって、
長安エリアで、下記長安エリアのコースを一斉にレース
馬に乗ったまま最初にゴールした人が勝ち
 ※落馬は失格です。必要時馬に餌を与えて下さい。
 馬から落ちたら、そのまま応援しながらゴールまで自走して下さい
 もちろん再騎乗してもOKですがマスクはかぶらないでくださいね^^
 ※マスク変身中に馬を召還するとマスクの変身効果が消えます


  コース
マスクde乗馬のコースです

  ①出発:皇宮の一番奥
  ②噴水:噴水を一周回って
  ③東門から墓地へ向かう
  ④墓地の北門
  ⑤墓地西門
  ⑥一番北の橋を通って
  ⑦巫女の家の外周の道を通って
  ⑧北から2番めの橋を通って
  ⑨長安西門から
  ⑩噴水を一周して
  ⑪出発地の皇宮いちばん奥到着でゴール
                     (所用約11分)

・・・マスク持ったのを確認して始皇帝陵に移動・・・・

お祝い行事②:マスクdeマント
 キリンのマント着用後+マスクをかぶって
 長安エリアで一斉にマント^^
  ※potの使用は禁止
  ※マスクかぶる前、周囲の人のマント着用を
   お互い確認してください

 最後まで生き残った人が勝ち♪
   (戦いに負けて死ぬとマスクが解除され戦闘終了です)

お祝い行事③:おらりがぽい!
おらりが落とすプレゼントを
全取得設定の参加者のペットが争奪します
(サル・リス系ペット所有者のみ参加)
ペットに囲まれて、おらりが、喜ぶ。。。といいなー^^

①②それぞれ優勝の方への景品は
ばじるの拾った武器エリクを考えてます
しょぼくてごめんね^^;

※注意※
もし、おらりかばじるが急遽参加できなくなった場合には
勝手ながら中止とさせて頂きます。
その場合、開催当日の集合時間までに中止(順延)する旨
このブログのこのスレッドに書き込みますので、
 当日、インする前に
    開催の有無の確認をお願いします


<追記>
おらりから参加予定のみなさんへ。。。
【集まったとき下着で集合SS撮りたいので、
  インベントリに余裕持ってきてくださいね~♪】


2007年11月26日 (月) | 編集 |
<追記>2007年12月のメンテでできなくなりました ダメオンのばか (T_T)

これがウマウマなSSです♪
2階建ての馬

馬(交易用じゃない緑巻物の方)を召喚したあと、マスクを着用!
 ※間違えてマスクを先にかぶると、馬召喚でマスクが消えちゃいます
ちゃんと乗れれるじゃないですか♪
マスクをプレゼントしてくれた上、一緒に教えて&遊んでくれたお友だち、ありがとー♪
馬の生息地で馬だらけー

よし、次はトラ+ウマ
んでもって、その次は、鹿(トナカイ)使って、馬+鹿。。。。 
あ。。すいません、まだ馬のマスク作れませんでした^^;;;;

(次回予告)
O嬢の80+1歳のお祝い企画♪


2007年11月17日 (土) | 編集 |
今更のバトルフラッグネタですが^^;
SSをアップしてなかったので、ここでひとつ。。。
わんこにぐるり。。。

サブ子がlv.30前後、悪い狼がlv.30。。
mobが同レベルだと鍵はそこそこの時間で
開くことが出来ました

PvPは、キャラのlv.が下なのに与ダメが2桁とかいう
印章固めのキャラが居たりして、
(結束して5人でタコ殴りしないと倒せないw)、
ペンギンレベル帯とちがったPTプレイが楽しめました
↓印章武器にやられて死にかけてるSSしか持ってない^^;
印章がぐるりと。。。

ちなみに、カップは剣盾知極のこの子の方が
ばじるより稼ぎました^^;
がんばれ、ばじる♪
(もう終わってるってば。。)



2007年11月09日 (金) | 編集 |
ありがたい黄金ブタさんの、ハナちゃん♪
リスもかわいいけど、この子も魅力的。。
黄金色だから、ありがたい!?


黄金色だからありがたい、ってことは、
いまキャンペーン中のこの子は。。。普通のブタ子さん!?
桃色のブタさんは、ただの。。。ぶた!?



2007年11月06日 (火) | 編集 |
<追記>2007年12月のメンテでできなくなりました ダメオンのばか (T_T)

ちょっと前に、マスク交易を体験しました。
妙に楽しかったです。教えてくれたお友だちに感謝♪
ソロ交易だと、ちょっと無理なんだけど、
おつきあいしてくれるハンターさんがいると♪♪♪
商人の装備が謎になるのでいいのかなー^^
ゲホゲホ。。ホコリをまき散らし中。。。


でもって、これ↓は最近和田で見たゾウに乗ったミミズのマスク交易@_@
って、乗れてませんよー^^;
ゾウに乗れてないし^^;


2007年11月02日 (金) | 編集 |
町で、悪い狼のマスクをかぶった人たちに遭遇。。
うーみゅ。。 ペットのわんこより、微妙に大きいのね~
ペンギンと比べると地味かも^^;

わんこがいっぱい♪



