SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月31日 (水) | 編集 |
lv.30の剣盾知極キャラでバトルフラッグに参加した時に、
PTメンバから、こんなすてきなモノを戴きました^^
僕はいつでも作れるからどうぞって、
なんてすてきなチェイサーさん♪

これを使ったO嬢の80歳イベントを企画中^^
PTメンバーさんからもらった悪い狼のマスク~

PTリーダー、やってて良かった^^

2007年10月28日 (日) | 編集 |
なんと、和田で「ペンギン」発見!
おおお!こいつは例の怖いヤツ

バトルフラッグの60歳ペンギンのマスクを作った方がいらしたようで
武器屋の前には大勢の見物人が
わらわらわらわら人だかり

街にもなんとなくフィットしてるような、
してないような。。。
見慣れた風景とひと味違う!?

闘う姿も見ました。花や猿人を素殴りで。。。(えw
マスクの魔法が解けると、中から9級の方が現れました。
どおりで堅いわけです^^
ぴ。。。PKですか??って、堅いし。。。


楽しい場に出会えてラッキーでした
ペンギン(Lv.60モンス)には何レベチェイサースキルがいるのかな~
マスク欲しいとは言わないですから、また会わせて♪


2007年10月26日 (金) | 編集 |
攻撃技は、ビンタです
ステータス異常なし
ぐるぐるっと回って、ぺしっ!
ぺしぺしっ!(3つめは無い)


痛いのよね~ Lv差11って><
2発で逝けます><
次の獲物へgo!go!(って言ってるのかも!?)


立ち去る姿が妙にクール^^;


2007年10月24日 (水) | 編集 |
打倒ペンギン2日目^^;

コスチュームから判断できないからでしょうか、
中華=potが飲めるってことで、か、あたしが壁ですか?
中身が知だとか、道服着てるとか、関係ない? ま、いっか^^

気づけばペンギンに追いかけ回されて。。
PTメンバを蘇生しようと立ち止まろうものなら、囲まれて撲殺
一人生き返ると、自分が死ぬという ^^;

↓PTメンバに蘇生をかける直前~立ち止まったところ
私ペンギンパレードを仕切ってる?


でも、流れは。。。
全滅ですがなにか?


なんだかんだ言っても、
大量のペンギンたちに追いかけ回されるのって、好き^◇^ 


2007年10月24日 (水) | 編集 |
今日から始まったバトルカーニバルで
かわいいかわいいペンギンさんたちに囲まれました

こんなにつぶらな瞳でかわいいのに、lv.60で、しかも凶暴>< 
きっと別の生き物がペンギンの着ぐるみを。。。

追いかけられて、囲まれて、何度もぼこぼこにされた記念に
SSを撮ったので、ちょっとブログでも。。。
面白いSSがとれたら載せていきます^^

あたし49あなたたち60~少しは手加減しておくれ


そういえば、昔のイベントで、絶好の位置取りで
パッタリしてたことを思い出しました。。発掘発掘。。。
2007お花見イベントで、ぱったりと~


そんなこんなで、今後ともみなさまよろしく♪


