SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日は初めて砂漠で狩りをしました
早くミミズのマスクが作りたいなー


で、

うさ子の後ろ姿がかわいいなと
リュックがかわいい♪

近寄ってみたら、
。。。と、背後から~

なんだか怖いことに @_@
寄りすぎたっ^◇^;


SS撮るよ!と声をかけたら、にらまれた?の?? ^^;;
うさ子の裏の顔~♪


傾斜って、楽しいですねー^^
こんなことしてペットを愛でていると、
もう、狩りなんてどうでも。。。 (ぇ^^;

2008年01月21日 (月) | 編集 |
<ブログ記事の予約投稿試験:1月21日7:00にアップ予定>

今は埼玉に住んでいます。
日曜夜の天気予報によると、
この記事がアップされる頃には、
うっすら雪化粧になる模様。。

寒い冬にはやっぱり、おしくらまんじゅう。。。
みんなで集まればきっと暖かなはず


いや、もっと多人数でひとかたまりに。。。
下から2番目にねてたから、暖かかったよ~~
(なつかしいSSをちょっと発掘)
るいるいたる屍の山。。。


2007年12月19日 (水) | 編集 |
シルク2周年記念とやらでいろんなペットが配布されましたね♪
猫さんとか
ねこぉ~

ブチウサギさんとか
温室育ちっぽい白ウサギに比べると野生っぽい

魔神とか。。。
(あれ、SSが無い^^;)

私といつも一緒に戦ってくれるペットは
オオカミのみんと(脱皮前のSSです)
今はもっとたくましいの

と、りすのばじりこ(EUキャラと名前が一緒、実はリスの方が先輩)
実はひきこもリス!?

です。


今度のアップデートで実装される
このこたちがひそかに気になっているのはみんとには内緒で ^^;
一見かわいいのに凶暴さこの上ない。。。


<おまけ>
寒い夜のシルクの友
レシピ ホッとするね♡ココアnスキムミルク by ゆきにゃん太

2007年11月09日 (金) | 編集 |
ありがたい黄金ブタさんの、ハナちゃん♪
リスもかわいいけど、この子も魅力的。。
黄金色だから、ありがたい!?


黄金色だからありがたい、ってことは、
いまキャンペーン中のこの子は。。。普通のブタ子さん!?
桃色のブタさんは、ただの。。。ぶた!?



