SRO(シルクロードオンライン)ASUKA(旧KOUGA)サーバを徘徊中♪ 狩りをしたり、マスクで遊んだり~      え?レベル上げってなに?。。。などと言いながらも、どうにかこうにかEUキャラが112歳に♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月26日 (火) | 編集 |
4/26のアップデートで交易システムが大幅に変わり、
商人がいなくなります。。。
ってことは、もう交易動物にも乗れなくなるってことで。。。
残念だなぁ。。と思っていたところ、

あっちゃん、ちびこさんが、月曜夜、22:30~交易納めイベントを呼びかけてくれました
23:00長安発、目的地は敦煌!昔毎晩☆1で往復していた懐かしいコース、
9級の商人さんがベヒモスに乗るのをハンターさん&護衛商人が護ります

私はギルド&同盟さんのメンバーと商2護衛6のPTで、護衛として参加しました

皇宮前に集合して、、、
集合ー^^

しっぽふりふり、スターと待ち、、
まだー^^??

長安西門から追跡なしでスタート(ぇ
追跡無しってwwカオス@@

こんな状態でずるずる進んだので、
当然というかなんというか、西門から出てすぐに、
盗賊さんたちに、数人の商人がくずされ。。。
ギルメンのベヒモスもあえなく逝ってしまい。。。(;_;)
1PTを2分割、結局☆1と少しだけ、敦煌まではこびました

もうひとりの商人さんに、ゴールを決めてほしかったのですが、
トラ山あたりで、崩されてしまって、こちらもほぼ☆1で敦煌へ。。
マックスだったのにー

もうすぐゴール!

護衛し切れなくてごめんなさい><
でもでも、とても楽しく交易できました!

呼びかけてくださった、あっちゃん、ちびこさん、
参加した、商人さん、ハンターさん、盗賊さん、
みなさん、どうもありがとうございました m(_ _)m

つぎの記事は、
そのあとやった「ロバ行列@和田」@w@ 
数日後UPします^^

2011年04月23日 (土) | 編集 |
ちょうど和田倉庫前に同盟さん全ギルドが揃っていたので
同盟紋章を合成貼り付けしてみました

案1
その1

案2
その2

案3
その3

んー どんなもんでしょ^^;;;


2011年04月18日 (月) | 編集 |
ひさしぶりにインしたお友達の商人さん&白いお供3匹と一緒に、ロバ交易しました
ちっちゃくて白いけものたち^^

和田-長安間、、、
ときどき耳がぷるぷるっ!

感電で光ってもらってしてみたりしながら、
やけどの赤は痛そうだけど感電の黄色は好きだったりw

無事到着ー^^
長安到着

そしてそして、ロバをたくさん頂きました
『和田をロバで埋め尽くしてください』って、、 @w@
私の温存していたロバとあわせて 100匹超えてしまうのですが、
はてさて、どうしましょ @w@

↓ばじりこの脳内イメージこんな感じ。。
インベがロバっ!

スタンプイベントでもらった、全茶が倉庫にあるので、
和田の噴水まわりをぐるぐるした大規模版でも呼びかけてみようかしら。。
ロバで徘徊。。。


遅くなりましたが、
みなさん、その節は御世話になりました
ロバに乗って、はいっチーズッ!


2011年04月12日 (火) | 編集 |
同格や格上さんには、役に立たない知型のバドクレですが、
お母さん、いたいよぉw


格下さんとの交易や、、、
NPCこっちおいでー^^


☆1の、まったり交易は、結構楽しめていたんですよねー^^
ベヒモスさんとの交易。。。

次のアップデートで、職的に、バドクレはものすごい乙キャラになるとのことで、
明日を考えないことにしてます ^^;;


2011年03月18日 (金) | 編集 |
う。。。今年初めての記事なのですね^^;;
したらばまずは、あけましておめでとうございま。。したっ!
先週あった地震以来インが減っているばじりこです

当方、只今埼玉県民につき、震度5弱の揺れでしたが、
まー、なんというか、、よく揺れましたorz
でも今は、元気です^^

あの時は、野暮用で自分は新宿にでかけようと、
ちょうど最寄駅に向かって自転車をこいでいたので、
室内にいるよりはまだ、体感はゆるかったはずですが、
こわいこわいこわいこわい。。。

今日も、余震が、多いし、長いし、、、orz
まだまだ続いています

もっと揺れてる方面の方、どうぞ気をつけて、
そして心を強くもってください!


